鋭意製作中

先日のエントリーで、ツイッターを開設したと投稿しました。
開設しては見たものの、あんまり呟いてもいないんですが…。

せっかく開設したなら、フォロワーさんも増やしたいと思う今日この頃。
そこで、こんなものを作ってみました。


頒布用のQRコード!
まさかQRコードを無料で作ってくれる企業様があるとは。
ありがたやありがたや。

実はこれ、剥離紙のついたマルチラベルになっています。
これを、こんな感じに小さく切り…

おにぎり屋で使っている紙袋に貼って拡散しようという魂胆です。
なんせ農園でいちばん宣伝力があるのは、おにぎり屋なので笑

併せて、こんなものも製作中。

メニュー表。

今はお客様が店頭まで来て、ようやく商品が見えるような状態なので
大型連休など、どうしても普段より待ち時間が長くなってしまう時に
それを解消できればいいねと話が出たことから、製作スタートしました。

どんなデザインを使うか考えてる最中ですが、こういうテンプレートも
無料で配信されているものがあり、非常にありがたいです。
私はこういうものをデザインするセンスが抜群に無いので…。

word形式でダウンロードができるので、文章の書き換えだったり
写真の差し込みが簡単にできるのも、嬉しいポイントです。
あとは私の編集スキルとデザインセンスの問題…(震

QRコードもメニュー表も、まだまだ製作段階で運用開始日も決まりませんが
新年度あたりから始められるように、遅くてもGWまでには…。
作るからには妥協せず、なるべく見栄えのいいものを作れるよう頑張ります!

最後に1つ、お知らせです!
福岡県は北九州市にあります小倉井筒屋様にて
2月19日(水)~2月25日(火)まで、第7回 大新潟展が開催されます。
初日と22日、23日は各日100袋限定1000円でお楽しみ袋の販売もあります。

まだ開催前だからか、井筒屋様のHPにチラシが載っていないのですが
HPのURLだけ貼り付けておきます。
http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/

あなたの少し近くへ…。
ご来場お待ちしております!