テレビに出ます

来たる3月5日、おにぎり屋がテレビに映ります!

 

今回はTeNYテレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番」と、

長野県のテレビ信州の「ゆうがたGet!」という2局合同の番組で

両県の飲食店にタレントさんが行き、お店の紹介と食レポをするというもの。

 

新潟県民だからか、新潟ローカルの番組って見ることが少なく

たいへん失礼ながら、今まで知らなかったのですが今年で5回目の放送だそうです。

新潟×長野 一番Get!今年で5回目!そろそろ白黒つけちゃうぞSP (teny.co.jp)

 

リンク先の番組HPにも載っていますが、おにぎり屋には

関西では知らない人はいないという「食リポの神」

タージンさんがロケに来てくださいました。

 

放送前にあんまりロケの様子なんかを書いてしまうと

せっかくの取材を台無しにしてしまいそうなので今は多くを語りませんが

プロの口上ってすごい!というのを声を大にしてお伝えしたいです。

 

これまで見てきたロケというのが、タレントさんが複数で来て

タレントさん同士でお話をしながら、商品を食べたり見たりしてくれたので

朝も早かったのに噛みもしない流暢な口上というのは聞いていて圧巻でした!

 

新潟、長野両県の方には、ぜひともご覧いただきたいです。

3月5日(金)18:40~ 放送です!

(最近いい写真が撮れず、ブログのアイキャッチがネズミちゃんばっかり…笑)