Twitter開設

まだまだツイートも少ない始めたばかりの状態ではありますが
年明けを機に(?)ツイッターを開設してみました。

ブログの更新がままならないときの対策…というか
私が文章を書くのが遅いのが、ブログ更新が滞る原因なんですけれど笑

なにしろ書き始めた頃にはタイムリーな話題だったのに
書き上がった頃には話題の旬も過ぎてお蔵入り…ということも何度かあり。
そんな遅筆を打破するために、ツイッターを始めてみたというわけです。

投稿する文章を考えるのは同じですが、長くなりがちなブログと比べ
ツイッターは1投稿が140字以内と制限があるので、お手軽ですしね。

どんなことを書こうか、ゆくゆくは、おにぎり屋のスタッフにも
メニュー案内なんかの投稿をお願いしてみようかなど、いろいろ思案中です。

プライベートでは10年近くツイッターを使っているものの
パソコンからの投稿は本当に久しぶりで手探り状態ですが
よろしければ、フォローをお願いいたします。
うおぬま倉友農園ツイッター

さて、ツイッターを開設して1月18日で1週間たつのですが
今日、やっと2度目の投稿となりました…。
目指すは、まめな投稿!

うおぬま倉友農園 佐藤