いろいろ再開します

ゴールデンウィーク中もHPやお電話からご注文をいただき
ありがとうございました!

例年だと、あまりゴールデンウィーク中の受注は多くないのですが
今年はこんな状態だからか、去年より多くご注文がありました。

ちょうど田植えや、その準備時期とも重なってしまうために
HPからのご注文は4月の終わりから長めにお休み期間をいただきましたが
明日5月11日より発送を順次再開します。

日時指定がないご注文に関しては、9日までに受けたものは
13日くらいまでには発送を終えられる予定です。

これからご注文をいただく方は、また少し発送までに
お時間をいただくことになるかと思いますが、どうかご了承ください。

さて、5月1日~6日までは、おにぎり屋が臨時休業となったため
私も時期をずらして4月29日から6日間の連休をもらいました。

外出自粛と言われているので、必要な買い物くらいでしか外に出ませんでしたが
何しろ6日も連続で休むのなんて、数年前にインフルエンザに罹って以来なので
何をして過ごそうかと悩むものですね。

結局、部屋の片付けや衣替えくらいしか、することが無かったんですが…。
でも、普段の休みだと片付けも一気に終わらせられないので
良い時間の使い方が出来た気がします。

でも、6日間ってあっという間ですね。
翌日から仕事だと気付いたときの驚きたるや笑

上手く切り替えて、11日からの発送作業も頑張りますよー!
おにぎり屋も7日から、営業再開しています!